忍者ブログ
  未選択   アニメ   漫画   日常   ゲーム
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「天元突破グレンラガンBEST SOUND」ついにゲットぉぉオ!!

やっとこさ、買いにいけました(予約はしてたんだけどね
じっくり聴いてみたかったんだよ、だって格好いいのばっかなんだよ。
聴いてると音楽が流れたシーンがよみがえるぅう・・・・・。
しかし曲はもう、これえもかというくらいの素晴らしいものだけど、
曲のタイトル見て笑うしかなかった(ストレートというか分かりやすいというか


んで、聴いてたのはいいけど一曲だけあれ?というのがありまして。
最後の最後で雑音みたいな音が混ざってるみたいで「もしや不良品?」と思い、
買った次の日(本日)にお店に行ったんだ。
店員さんはその曲の自分が買ったCDとお店のサンプルと聴いてみたのですが、
「サンプルと比較しましたが、これは普通に入ってる音みたいです」と。

は、恥ずかしいぃいい(私に音楽の才能はない

おぅぉうう、恥ずかしいっちゃありゃしない。
部屋に戻ってもう一度きいてみたけど確かに始めの方にそういう音もはいってるから、
そういった曲になってたみたい・・・・・・。
雑音と間違えた・・・間違えた・・・・・・・・・・・orz
PR
HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)