忍者ブログ
  未選択   アニメ   漫画   日常   ゲーム
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


fimg_1263662347.png








海賊のコックさんがIポットをご購入されたらしいです(H田さん)

なんだかまたキャラクターソングの予感です、勿論ソロで。
H田さんのブログを拝見させて頂いてますが最近は海賊関係でその手の話題が出てきてとても楽しいです。写真も載せて下さるのでとても楽しい。

特に海賊さん達の名前(中の人)の人が出てくると面白くてたまらない、伏字してますが分かる人は伏字の意味がありません。仲がよろしくてこちらも嬉しくなります、和気藹々感が伝わってくる。

ジャンプフェスタの時はあまりの人だかりで姿が見えなかったもんなぁー、T中さんは背が小さいのでまったく見えなかったし(笑)意外とN井さんは背が高い、K平さんは以外と低い。T中さん<N井さん<H田さんの並びは綺麗な背の順になってるので見てて楽しい。
Y口さん、O本さんは同じくらいだったかなー。

PR

noeinのDVDBOXが欲しい(函館いきたい)
BASARAのPSPゲーム欲しい(仙台いきたい)
サムチャのCDが欲しい(サントラ1紛失)


・・・・まずはDVDほしいです、ノエインのBOXすでに販売中です。書き下ろしBOXとなって特典映像あって全話みれるなんて何てお得なんでしょう。DVDの表紙ですがみんな素敵なイラストなので是非とも欲しい。ノエインは小説・サントラ・DVDは販売しててもそれ以外のグッズは販売しておりません。・・・・画集とか出ないのかな、絶対に買いますのに。

http://www.noein.jp/news/subwin/dvdbox_080908.html



N井さぁーーん!!!!???!(
絶叫



「アッコにおまかせ」でN井さんがアッコさんとお話してました(爆)調度、ワンピースの映画の話題で「ゾロの声してます」みたいな話題で、アッコさんとお話してました。

アッコさんはゾロのお声の方が好きみたいだ(笑




あとナレーションは生でやってるんですなー。
あああぁぁぁーー、N井さんの地声は癒されるぅぅぅう



さ、寒い・・・京都も寒いけど名古屋も寒し。
まだ暖かい三重県出身のわしにとっては厳しい寒さ。
今日も鍋をしようかと思ったけどレバ肉が安かったので、
ピーマンと一緒に焼きいれました(美味しかった
当分、お肉はレバーでいこうかな・・。


さてはて、ジャンプフェスタもそうですが映画も情報が入ってきました。
特別ゲスト・・・・まさかあのお人が・・・・・。
しかも話は・・・・あの涙無しでは語られない原作の大作の中の最高作。
そのちょーー大作お話にオリジナル展開を加えてのストーリー。
尾田っち先生もオリジナルキャラクター製作だけでなく、
お話自体の協力をしてるらしいけど忙しくて倒れないかしらん。

正直なところ・・・
大丈夫かどうか不安

いやいやこれは信じなくては、そうだよ、そうだよ、ファンとして信じなくてはっ。
きっと聖剣の時よりはマシそうだよ

(失礼な事いってすいませんがあの話だけはゆるさないんだうぉお。
矛盾が多すぎるし監督があんまりONEPIECEを知らないのがいかんのだよ、
無駄に特別ゲストを加えすぎるし、戦いのシーンもそこまで動いてくれなかったしなぁ・・)

と、とにかくアラバスタを超えるような感じになったら嬉しいなぁ。
でも、ゾロの服装がデットエンドのシュライヤの服に似てる気がするのはわしだけか?


ttp://www.onepiece-movie.com/


さてはて、そろそろサイトを改装したい(また

このサイトにはまともなカラーイラストが一つもないので、
それを載せていくにしたがってきちんと整頓したいのもまた事実。
今年はハードなハマリっぷりだった。
天元突破で始まって、絶体可憐とか、ふもっふとか、BASARAとか、太正ロマンとか、大神とか、
モノノ怪とか、もう一人の君へとか、一億と二千万とか、死神とか、愛してるとか、真っ赤な誓いとか、結界とかとかとか。
昔から好きだったやつもフィーバーしたし、忙しい年だった(ある意味ね
早く内定GETしてコミケやら作品やらイラストやら増やしていきたい・・・。


humo.jpg

相良さんってあれですね、ア○メ○長でド○ンだったんですな・・・(ふんもっふー
PREV  HOME
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)