忍者ブログ
  未選択   アニメ   漫画   日常   ゲーム
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(01の続き)

声優さんのトークステージがあると知って開始30分前から舞台前に待機。早いと思う事なかれ、私が場所取りする前からお客さんがいっぱい。
勿論、一番前の席は座って待つ人々で埋め尽くされてましたぁ。
仕方がないのでステージ左側に立ち見。
柱が邪魔だけど後ろから見るよりもマシなのでひたすら待機。

しかしここでちょっとした天のお声が・・・。
『このまま立ってるのは辛いなぁ』と思ってたら自分の前に立っていたお姉さんが振り向いて、
「声優さん目当ての方?」と訊いてきた。
「はい、そうです」
「ここ空いてるから座って見るといいわ」と、教えてくれました。
教えてくれた場所はブースの柱の横で、確かに一人座って見れるスペース。
「ありがとうございますっ」といそいそと座りました。
ステージと座った位置の距離は2メートル強?くらいだったかな。
足が痛かったので助かりました、まさに天の助け(お姉さんバンザイ!

始まるまではずーーとスクリーンに映されてる映画予告とか、
他のアニメのCMを見てました。
正直、声優さんにお会いするのはこれが三度目くらい。
会ったのは勝平さん(ウソップ)の方くらいだったので、
かんなりソワソワしてましたよーーー。

PR

ジャンプフェスタ行ってきましたぁ!(初日

前日の深夜13時バスへ乗って東京へ!
今回のイベントはロンリーではない!(いつもロンリーだ
頼もしくて楽しい後輩と一緒にGOだ!!
名古屋から東京はやはりキツイけどそんなのへっちゃらだっ。
んで、東京へは朝の6時前に到着


寒い?寒い寒い冷たい!風!!冷たい!!!


薄着した覚えはないのに寒いんだよ!太陽どこ?(曇のち雨
幕張メッセについたのは7時くらいでした。
始まるのは九時から・・・・・さ、寒いよぉ、寒いけど人多っ。
でも、時間を早めたみたいで8時半に始まりました。
けど行列長いよ!中に入って展示に行くまで30分はかかったよ?!

お土産そこそこ買って海賊弁当ほしかったけど無理でした・・。
海賊弁当はワンピ10周年記念の限定弁当。
お箸、弁当箱がついてる素敵なスペシャルお弁当。
一日1000食だもんなぁ・・・しまった展示ブースへ行けばよかった。
(入り口が二手に分かれて展示ブースと販売ブースに分かれてました)

しかぁーし、待ちにまったフェスタ!!

悲しんでいる暇なんてさらさらないぞ!!
ナミさんのみかんパフェと海賊チヂミ焼で回復した後は、
無料展示の原画展示ブースへ(週間少年ジャンプの生原稿
そんでもって東映ブースの11時半にはなんと・・・・
ONEPIECE声優さん達のトーク会がっ!!
なんてこったい!舞台は一つだけだと思ったのに二回もっ。
あとドラゴンボールの声優さんも来てました、えぇ声してたぁ。



実はONEPIECE好きな後輩がいまして、
とあるイベントに行く事になりました。
学校の行事で仲良くなり初めてのワンピファンの仲として、
会う度に声をかけてくれたり掛け合ったりしてます。
本当にいい子で頼りになって可愛い子なんだよぉ~(嬉
んで、先々週あたりにジャンプの話になりまして。

「今年は10周年記念ですね」
「行きたいねー、声優とか生で拝みたいぃぃい」
「行っちゃいます?」
「これを逃せば一生いけまい・・・・行っちゃいますか?」

と、いう感じに意気投合して東京へ行きます。
しかも後輩がバスの予約をとってくれました。
本当に頼りになるよ・・・・駄目な先輩でごめんなさい(本当にね


どこへってあそこですよ、あそこ。

年に一度の2日間の夢のイベント。

クリスマスよりも盛り上がるあの広場。

私にとってはコ○ケよりもこっちに行きたいところ。


ジャンプフェスタ2008


しかも、今年はONEPIECE10周年記念!
これは本当に最初にして最後のBIGイベント!!
毎年毎年、ジャンプを読んでは羨ましいとしのんできたが、
今年はちがうぜ!行ってやろうではないか!!!!
声優さんも尾田っち先生もくるんだ!
残念ながらイベントの特別席の抽選は終了してて応募はできんかったが、
見てやろうではないか!尾田っち先生という名のONEPIECEのゴットをっ。

尾田っち先生と声優さんの方々の交流は深くいつも仲良しさん。
結構、そういうのは珍しいらしいね。
あぁー楽しみだけどその前に課題!課題!
当日は深夜バスにのって迷子にならないように幕張メッセに行ってやるぞぉい!!!


最近、寒くなってきました。
今日もマンションに戻ろうと学校の外を出たらものっそぅ寒いっ
ガタガタ震えてうどんの麺を買ってきたよ!(三玉100円
これから鍋の日々がつづきます、ちげ鍋や水炊きや釜鍋やキムチ鍋とか。
鍋は身体にいい、ダイエットにもなるしな!









20071111193946.jpg

遺言実行・・・・じゃ、なくて有言実行!!(ケーキでハピバ!!/11月11日


あと約3時間後にあの子の誕生日っ(もう年下なのであの子よび

明日がバイト(長時間)でなければ夜更かししてネットの中をブイブイさせてるっ(・・ネットは広大だわ


・・・・・・そわそわそわそわそわそわそわそわそわそわ

・・・・・・いそいそいそいそいそいそいそいそいそいそいそいそいそいそ

12時ぴったりにバンザイしようかな・・・・・・((゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚))ソワソワ










あ、明日はケーキ食べようかな?(高いケーキで




071111.jpg

おめでとうー(フライング)
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)