忍者ブログ
  未選択   アニメ   漫画   日常   ゲーム
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



春うららの季節ですが風の寒い実家です。
寒いんですけどサクラが咲いてます、綺麗だよ、ヒルルクさん奇跡はこの木から運んできたのかなぁ。


ゲーム雑誌にてファイナルファンタジー・クリスタルクロニクルの続編らしい記事がありました。クリスタルクロニクルはゲームキューブで販売されたスクエニさんと任天堂さんのタッグゲーム。当時は高校生でして友達の家でそのゲームにお会いしました。
キューブだからグラフィックも綺麗でキャラクターも、ものっそ可愛い!!それぞれ種族がありまして種族と性別と名前を決めて旅に出ます。音楽も可愛いというか綺麗なものから格好いいのまで揃ってるし、雰囲気が和む~。知らない人には是非とも遊んで欲しい一品です。


んで、最近はDSが欲しくなりましてオークションに通ってます。でも、まだまだ高いんですな。一万円は当たり前みたいで一万5千円とかあったけど新品の価格と同じじゃないのか・・・?しかも落札の金額がぐんぐん上がるしこりゃ購入は当分無理っぽ。
GEO店でも探してみましたが中古9千円代で画面に無数の傷がぁ、あぁやはりまだ高いな、せめて7千円代はいかんのかな?来年あたりになったらそれくらいになりますか?
もしくは秋葉とかいけば・・・・聖地アキバ。

DSも欲しいんですけどゲームボーイカラーも欲しいんですけど、これならもう大丈夫な金額で売ってました。二千五百円くらいだったかな?やはり今の時代になるとこれくらいになるもんなんだなぁ・・・。実はゲームボーイカラー専用ソフトを持ってましてそれを遊びたい・・・・昔は目が悪くなるからと買って貰えなかったゲームボーイカラー(今現在めがね着用)あの頃は中学生だったかなぁ、まだ開封してないよ、爆外伝っ。

予約限定品も大切に保存してるさ・・・・しかもセカンドも出てソフト二本がまだ遊べてない・・。まっさ遊びたい、昔はどれだけ悔しかったかっ。声優さんとか声でるのか?ゲームカラー時代はまだそこまで発展してない?黒とか白とか赤とか青とか黄色とか緑とか灰色とかピンクとか炊飯ジャーの声が聞きたいんですけどぉぉぉおおおぉぉおおお
声でないのかな?あれ、でもポケモンの鳴き声かでてたよね?無理?せめて必殺技の時の声だけでもいいんだけど(チョーーーップとか


近々、購入予定です。初給料はゲーム本体・・・・頑張らねば。

PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)