忍者ブログ
  未選択   アニメ   漫画   日常   ゲーム
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さっきの文章ぜんぶ消えてしまった・・・



えーと・・・・映画チケット買いました。
ONEPIECEの前売り二枚です、ポスターとクリアファイル欲しかったので・・・・だって原作のイラストなんでよ!尾田先生がじきじき書下ろしのっ、買わない訳がないっ。映画の前売りを買うのは毎年ワンピだけです、情報によれば第二段の前売り特典があるらしいですが・・・アニメイトとかかな?


あとBASARA3がWiiとPS3で販売決定。
どちらも持っていない自分は遊べません、あーどうしようか・・・・。公式サイトを見る限り口パクが出来るようになったみたいです、おめでとう。
しかも主人公はホンダムで有名な家康様の成長後・・・・た、逞しくなってるよっ(どきーん)KGは画像ないんですが出ますか?織田軍、豊臣軍が出ないと噂をきいたのですが本気ですか?

信玄さん宅は真田さん先頭に本陣を突入らしいです、親方様は病で臥せてしまって・・・・・新インフルエンザなのかな、マグマの中でも大丈夫だったのに・・・。

新しいキャラの石田さんにコテンパンに倒されて歯を食いしばってのスタートな伊達さんもお聞きました、なんだそれは!ある意味で燃えるぞっ、小十郎さんのいない無印の伊達さんぽいんですが歳をとってるみたいなんですが雰囲気的に無印の頃の空気を漂わせて頂ければ嬉しいです。
風格のある伊達さんっていいじゃないですがお転婆でもいいですが、落ち着いた感じも好きですよ!

とりあえず伊達さんがパーリーしてくれれば買おう、実家にWiiあるしなぁ、PS3かぁ・・。
PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)