忍者ブログ
  未選択   アニメ   漫画   日常   ゲーム
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゲームしてぇ(心の声)


TOPで話たけど欲しいゲームがゲームがっ。
新品でも安いけど中古だともっと安いだろうと探したら無かった。
世の中そんなに甘くない・・・どこまでセコイんだ、私は。

今、笑顔動画のBGMに入れてるんですけど音楽も最高です。
オープニングの歌なんですが何語かはしらないけど格好いい。
知ったその日からずぅぅうーーーと作業用音楽。
もう、たまらん、遊びたい、だがきっと何もかも投げ出して徹夜してまぅぅう。
友達に話をしようとしたら名前をうっかり忘れてしまって監督さんと声優さん、
ロボット系だと説明したら見事に一発で当ててくれました(天晴れ


「 ANUBIS ZONE OF THE ENDERS 」


アヌビスでいいんだよね?スペルわからん(アヌビス・ゾーン・オブ・ザ・エンダーズ?
公式サイトへ行ったらキャラクターやロボットのイラストがめっさ格好良かった!
2005年に発売したみたいだけ今になって徐々に人気を拡大。
笑顔動画の市場のゲーム購入人数が今現在でも上昇中。
初心者でも上級者でも楽しめるみたいなのでやってみたい、
アニメも所々あって楽しそうなんだよー。

まず音楽ほしい、ゲームミュージック。
あぁー人生最後のお年玉が消えていくぅぅう。


PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)