忍者ブログ
  未選択   アニメ   漫画   日常   ゲーム
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よく仕事へ行く前に薬局へいきます。
安い飲み物を買いに、
いつもは野菜ジュースですがカルピス(1.5ℓ)購入。
その日のうちに飲みます
いつもは野菜ジュースだがその日は甘いジュース

先輩「糖尿病になるよ」

・・・・・・Σ(゚Д゚)


そうだった
たとえモデルさんが一日2ℓの水分補給をしてるけど、
それは水であってカロリー0

いつもは野菜だけどその日はジュース
・・・・盲点だ、そんな事は一度も考えた事がなかった・・・。
ジュースを飲んでて水分補給みたいな感じだったよ
健康に水分補給感覚だった、いかんいかん・・・。



fimg_1274377994.png








PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)