忍者ブログ
  未選択   アニメ   漫画   日常   ゲーム
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1259935977.png







でも、お金はすっからかん。
本日はONEPIECE最新刊発売です、発売を調べてその日が来るまで待つ。ワクワクとしながら漫画を買うのは久しぶりです。いつもながらカバーを外しましたが今回はスペシャルな事になってました。おぉぉ尾田先生ぃぃいいいっ!!!


9日は劇場版のCDアルバム販売日。
予約はしたものの通常版です・・・・予約が遅かったorz でも、こういうのは上映開始してからじゃいのか?!予約の初回特典と通常版だと5曲ほど数が違うぞ、ちょっと悔しいぞ。

18日は映画設定資料集発売日。
名前は「EIICHIRO・ODA/ART BOOK」 もう買うしかない。映画の為に200枚以上も書き上げてお話も設定も衣装も漫画を描きつつ一度は決めかけたお話を1からやり直して、また書き上げての今年は12月に上映(通常は3月上映)設定資料とかとかとかとか・・・・もううっしゃーーって感じだね、まるごと設定資料?!おっしゃー!!
今まではイラスト集の時に少しだけだったのに今回は丸ごとだからね、お値段もリーズナブル。


その他は「SWICHI」で尾田先生と桜井さん(俳優さん?)の対談特集。そして「ぴあ」では雑誌まるごとONEPIECE特集。そんでもって週間少年ジャンプは今週号、来週号で両方の表紙を合体させると一つのイラストなる超スペシャル版。

・・・・尾田先生の底力を見せつけられました、しかも前売り特典だけでなく入場特典満載すぐる・・・。
今だかつてのスペシャルな宴が始まりましたよ、去年に10周年記念したのに今年はそれ以上の宴が始まる予感です。

PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)