忍者ブログ
  未選択   アニメ   漫画   日常   ゲーム
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


京都といえば龍馬さん(竜馬?)の寺子屋とかあったんだねーと、
仕事場の方に場所を教えてもらいました。

寺子屋の中も見学できるようで、刀傷とかも見れる場所があるとか。うおっほ、そりゃいい、という事でいつか見にいけたらいいよ!



そういえば全国でサミットが開かれるようで京都もなんだかんだと、道路整備してたりして道が綺麗になってます。自転車が走りやすくていいー、広くなったよー。
でも、サミットが無くても綺麗にしてくれたのかなぁーと聞いてみたくなるなー【笑

洞爺湖サミットもなんやかんだで開かれるみたいですが、洞爺湖の木刀がかんなぁり売れてるようで、
銀魂の坂田さん影響で全国から殺到しているそうな(HPおもしろいよ)
作者さんを招きたいというコメントがあってそれならわしも行ってみたいと、トキメキましたが銀さん登場の話には驚きましたともっ。坂田ファミリーの後ろに土方さんがいたっ!(あの黒い物体はそうだっ)
ある意味、サミットより盛り上がってると言っていいと思うよっ

PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
06/28 カトラ
お元気ですか?
一ヶ月空いていたので心配でした。
京都には慣れましたか?

木刀、買ったら写真載せてくださいね(笑)
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)