忍者ブログ
  未選択   アニメ   漫画   日常   ゲーム
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の12月12日映画ONEPIECE上映決定!


原作・映画ストーリー・製作総指揮


尾田栄一郎先生



なんてこった尾田先生、連載してるのに総司令ですと??ストーリー制作ですと?!

もうこれはあれだ、動く漫画の出来上がりだ!
なんてたって原作者みずからストーリー展開に総司令なんて作画だって尾田先生が指示してアニメーターの方が描くのだから原作の生き写しだし、ストーリーだって尾田先生みずから考えたんだから原作のまた違った海賊団の皆様が垣間見えるってわけで面白くないはずがないんだよ!!

正直いままの映画ってちょっと変なところとか、すっきりぜーんぶ良かったとは言いがたいものがあってたけど、原作者みずからとか凄いぞ、こらぁえらいこっちゃ、漫画が動く漫画になったよ!!

去年のジャンプフェスタで制作してるーとは言ってたけどお体とか気をつけて進めてほしいです。いかん、ちょっと舞台挨拶とか見たいよ、今年の試写会を当てる自信がない、こりゃみんな応募しまくるに違いない。ちょっと東京へ言って初日上映みたいな、今からホテルの予約しないとお休み頂かないと!


あと映画上映日が近づくにつれてコンビニがお祭り騒ぎ(限定商品の嵐)


あー今年はファミマに通う日が来るよ、
去年も限定のお菓子やグッズでましたしね。お祭りだ!お祭りだ!!

*:.。..。.:*・゜ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人*:.。..。.:*・゜
PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)