忍者ブログ
  未選択   アニメ   漫画   日常   ゲーム
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめ!
ことよろ!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
PR

うぉう、まだ日記が生きてた(・∀・)

面白い夢みたのでメモメモ




自分が武将になった夢だった
高く積もった雪の坂を黙々と歩いてた

身分もそこそこだったみたいで、
付き人も斜め後ろから付いてきてた

同じ刀をもった男の人だった
お前は必ず生き延びなさい

名前を呼んでそう伝えると
自分の方に目をむかずに少し疲れた目と、
どこか淡い表情で何か声をだした

返事か会話だったかもしれないけど、
この男にしては珍しくこちらを見て話さないのだな、と思い
また前を向いて歩いた

先ほどにはなかった赤い点々が目の前の急な坂道に続いていた
赤は雪の上ではなく、雪と雪の間にあるみたいに
鮮明な色をして点々と不規則に散らばってた

血だなぁと手ですくい上げて、そこで覚めた



続きみたいのぉ(・ิω・ิ ≡ ・ิω・ิ)



今朝方、地震がありましたね
6時前ぐらいに揺れました、久しぶりです。

本棚がゆらゆら揺れているのを確認して二度寝。
最近は寝つきが悪くて苦しいです。夜もあついなー


fimg_1279718344.png









よく仕事へ行く前に薬局へいきます。
安い飲み物を買いに、
いつもは野菜ジュースですがカルピス(1.5ℓ)購入。
その日のうちに飲みます
いつもは野菜ジュースだがその日は甘いジュース

先輩「糖尿病になるよ」

・・・・・・Σ(゚Д゚)


そうだった
たとえモデルさんが一日2ℓの水分補給をしてるけど、
それは水であってカロリー0

いつもは野菜だけどその日はジュース
・・・・盲点だ、そんな事は一度も考えた事がなかった・・・。
ジュースを飲んでて水分補給みたいな感じだったよ
健康に水分補給感覚だった、いかんいかん・・・。



fimg_1274377994.png









無性にチャットとかしたくなる時があります。
大体が深夜、パソコンしてると突然。
ふらふらと適当なチャット見つけて参加してます。昔は流行ってたなぁー、今はどうなのかな普通なのかな。違う場所で違う環境で、言葉だけで同じ時間で話をするって不思議で面白いです。

話をふるのは苦手なのでだんまりしてるから意味がないけどなぁー。
一方的にお話してくれると有難い、でも打つのが遅いので早すぎても困る。難しいなぁチャットは。お陰で長くお話した事がない、文字だけって難しいなぁ。

新しい携帯は文字が打ちのくいのでPC→携帯の作業が多いです、こっちの方が早い。



時間がすぎるのが早いです、早いよもう3月?!
明けましてが昨日のよう・・・あれこれは老化現象か?まだまだ。なういヤングでいたい。
今年になってゲームしてないなぁー。
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)