忍者ブログ
  未選択   アニメ   漫画   日常   ゲーム
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お誕生日おめっでとぉぉー!!!伊達さーんおめっとーー!!
8月3日)仙台では大いに盛り上がっただろう!!(恐らく)冬の仙台とか行ってみたいね!小十郎さんの子孫とかお会いしてみたいな!男前だってさ、男前なんだってさっ。
あと笑顔動画でBASARA3の噂を小耳にはさんだんだけど期待しいいのかなぁ・・・兎に角、口パクを導入してください(口が開かないのはもう耐えられんよっ)あとアニメにマングローブさんをカムバックして片倉さんを見せて下さい、伊達さんと片倉さんが東京の街を武装した格好で歩いてるシーンが見たい(無印みたいな)


ゲームといえばペルソナ4のサントラがめっさ売れてるようでして・・・・聞いてみましたがすっごく格好いいというかスタイリッシュ?うん、格好良かったです。だがしかしだね、ガキさんの居ないペルソナなんて耐えられん。仕方ないのは分かってるんだ、続編でもないのに出てくるわけないし結末があれだし、あれだし・・・・・。アニメも何故にペルソナ3のキャラのアニメじゃないのだ・・・あの音楽が流れて喋って動くキタロー達が見たかった(主人公の名前は自分で決めれるらしいです)


盆休みが近づいてきました、お休みは4日間なのでさっさと実家に帰って焼肉たべてきます。待ってろ、わしのキムチとクッパ。基本、焼肉では肉は食べません、サラダが美味い焼肉屋さんなので。あそこの野菜スープは
絶品なんだっ。



コメント返信コーナー


■カトラ様

おおおおおおお、お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんっ。コメントを頂いたのに一ヶ月以上も音信不通ですいません。元気です!お仕事失敗しまくって清水寺から飛び降りそうなくらいっ(笑
暑い日々が続いてお外に出たくない日々が続きますね、この暑さには慣れません。一度でいいから涼しい山と言われてる嵐山?という観光名所に行きたいです。一番暑い昼過ぎや夕方の時間は会社でお仕事中なので大丈夫ですが、動き回ってると暑くて汗がだーだーです。クーラーが古いから全体に涼しくならないんです・・・。

木刀!自分には無意味だけど購入したいっ(笑)黒い色の木刀って格好良くないですか?坂田さんが持ってるのは何も施してないやつなんですが、黒色の木刀って魅力的なんですがっ。京都のお土産屋さんのやつは坂田さんの木刀みたいなのしか販売してませんでした。

購入しましたら載せますよー、その時はあたたかーく見守ってください。お返事が遅くなり申し訳ございませんでした、また遊びに来てくださいっ。

PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
08/16 カトラ
あ、あ、お盆終わってしまいましたね。。
バイト入ってる時にお店に遊びに来てください!って言おうと思ったんですけど。。

お元気そうでなによりです。
京都も名古屋も特に暑いらしいですね。
暑さに負けずにがんばってくださいね。
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)