忍者ブログ
  未選択   アニメ   漫画   日常   ゲーム
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おめっとー!マリモーーー!!!

久しぶりの更新がお誕生日です、おめでTO---!!

今年も、もそもそとケーキを頬張りつつ一人で盛り上がります。
ろうそく貰えるみたいなので一人で消します。・・・・・・もはや何のイベントなのか分からない(痛
もうあの子は19歳、永遠の19歳。年上だったのにね、月日がたつのは早いね、何度目のお祝いだったかな。とりあえずおめでとーの為に今夜は眠れません、12時すぎまでは。


最近、めっきり寒くなってきましたがハイテンションで上げて頑張っていくぜぇあ。創作サイトが氷結状態ですが、今年中には溶かしますので今しばらくお待ち下さい。
(現在TOPはすべてのアイコンを外しておりますのでご来店いただいてもアップのイラストしか見えません)


PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)